memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

ヘッドホン&イヤホン再生環境再構築⑥ 〜 FiiO K9 Pro ESS 到着♪

FiiO K9 Pro ESSが昼前に到着したのでセッティングしました。

  • 電源ケーブル:CARDAS Golden Reference Power
  • USBケーブル:AIM UA3-R005(USB-A~USB-B)
  • インシュレーター:Kripton IS-HR50


R7のUSB出力は固定出力ができないようなので、ボリュームを最大に設定。
出力ゲイン設定はUSB出力に影響していませんでしたが、PEQやDSD変換は影響しているようです。

K9 Pro ESSの方はFiiO CONTROLアプリでデジタルフィルター、イコライザー、インジケーターなどの設定ができますが、とりあえずデフォルトのままで使用し、エージングが終わったら調整しようと思います。

現在エージング中(10時間経過)ですが、先ほど少し聴いてみた印象ではかなり良い感じでした♪
これなら50時間くらいで本調子になるかもしれません。

エージングが終わったらレビューをアップしたいと思います。

briareos.hatenablog.jp