memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Nikon Z6の修理完了!

2月9日にニコンの修理センターに送ったZ6が本日戻ってきました♪

briareos.hatenablog.jp

見積もり連絡メールには3月8日修理完了予定となっていたので、きっと修理・メンテナンス依頼を多く抱えていて私のZ6修理に着手するのに時間がかかるのだろうと思っていましたが、豈図らんや、修理完了&発送のメールが昨日届き、先ほど修理が完了したZ6を受け取りました!

修理内容は電子ビューファインダー・カバーの部組(モジュール)交換だけだったので、簡単そうな修理だったから先にやってくれたのかもしれません。


早速レンズをつけて確認しましたが、(当然だけど)正常な状態に戻っていました♪

予定外の出費は痛かったけど、買い換えるにせよ使い続けるにせよ、直しておかないわけにはいかないので仕方ないですね。
※買い換える場合は下取りに出すので。