memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

【PENDORAシリーズ】Bright DIY 小型ドライバーセット 48in1

昨日終了したamazonプライムデーセールで、ほしい物リストに入れてあったドライバーセットが安くなっていたのでこれ幸いと購入しました。

元々はクラウドファウンディングで発売された【PEDNORAシリーズ】の48ビットセットで、通常価格 2180円のところ、999円にて購入できました♪
※直販サイトを見てみたらこの製品はディスコン新型らしい製品(PENDORA 48M)がラインナップされていたので、在庫処分で安くなったのかもしれません。
※ビットの種類は全く同じだったから、旧型であっても安い方が有り難いです。

プラス/マイナスネジ用の精密ドライバーは別に持っているのですが、たまにしか使わないけど特殊形状のビットが欲しかったので購入した次第。

左側のカバーの中に右側のビットケースが入っていて、天面を押すとロックが外れてビットケースが少し出てくるポップアップ構造。

ビットケースの裏面にもビットが収納されています。

使用頻度は高くないと思うけど、一つ持っておけば安心かなと。