memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Wi-Fi 環境強化計画 #1 〜Synology RT6600ax どこにも在庫なし( ; ; )

5月12日に発売されてから5日ほどの間は毎日amazonに登録されたかどうかをチェックしていました。
しかしながら全然登録される気配がなかったので、少し間を置くことに。

そしてボチボチ良いかなと思って先ほどamazonをみてみたら登録されていたのですが、在庫はなくて「通常3〜5週間以内に発送」となっています。

だったら別の店で買おうと思ってネットを調べてみたけど、どこも在庫なし( ; ; )

仕方がないのでポイントが貯まっているビックカメラ(入荷次第発送)にて予約しました。
いつ届くかは分からないけど6月中には届くかな。

RT6600axは価格が高いので(したがって需要はさほどないので)いつでも買えるだろうと舐めてかかってましたが、完全に判断を誤りましたね。

とは言え一昨年末から待っていたのだから、あと1ヶ月くらい待つのは大したことではありません。

届くのを楽しみに待ちたいと思います♪