memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

CISEI Tote bag 941 LINDOS NAVY

欲しくてたまらなかったチセイ(シセイ)のトートバッグをついに手に入れました♪



この上部が少し窄まったシルエットと上品で落ち着いたNavyカラーに一目惚れしたのです。

細身の持ち手も上品さの一因。

独特のシルエットの理由は左右のスナップボタンで上部を止めているから。

ボタンは真鍮です。

このシボ革がLindosと呼ばれるそうです。キズが目立ちにくく、使い込むほどになじんでくるとのこと。

内側はオフホワイトのピッグスキンを使用。ヌメッとした手触りが素晴らしい。

革が柔らかいため「かばんの骨」を入れて空の状態でも自立するようにしました。

Ciseiのロゴが裏文字になっていますが、これがロゴとして正しい状態です。


実は正規輸入代理店のオンラインショップ限定で、同じカタチでサイズが小さいminiモデルが販売されています。通勤に使うにはこのminiがベストのサイズなのですが、残念ながら売り切れ状態。できればこのminiモデルも手に入れたいので入荷したら連絡してもらえるようメアドを登録しておきました。
このminiを手に入れたら、もうカバンを買うのは打ち止めにしようと思います。


[rakuten:cinqueclassico:10007396:detail]