memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Nikon Zf がもう直ぐ届きそう♪

11月25日の夕方にマップカメラから「EVF不具合への対応等により11月中の納品ができなくなった」とのお詫びメールが届いたNikon Zf。

個人的予想では「遅くとも12月中旬くらいに届くのではないか」と思っていましたが、先ほどマップカメラの取引状況詳細画面を見たところ、注文状況が "入荷待ち" から "発送手配中" に変わっていました!
※12月に入ってから午前中と夜の毎日2回チェックしていました。

マップカメラからはまだ何の連絡もありませんが、Z8の時はいきなり発送連絡メールが届いたので、今回も発送日(今日?)の夕方に発送完了メールが届くのではないかと思います。

楽しみ〜!


【17:30 追記】
マップカメラから発送完了メールが届きました!
昼前に発送されていたので明日届くと思います♪