memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

突然、霰(もしかしたら雹)が降ってきました!

雷が鳴り始め、部屋の壁に何かがぶつかる音がするので窓を開けて外を見てみたら、何と霰(あるいは小さな雹?)が降っていました!

先日関東の方で雹が降ったようですが、富山で降るのは珍しいような...。

粒は小さいようなので大丈夫だとは思うけど、雹だったらちょっと心配なのでスイスポの様子を見てきました。

雨水がついていて分かりづらかったですが、凹みなどはなさそうなのでホッとしました。

車体が乾いたらもう一度チェックしてみようと思います。