memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Tern Eclipse P20の納車日決定!


昨日ハクセンさんより「商品は12月2日にお店に入荷します」とのメール連絡がありました。組立・調整にどのくらいの日数がかかるか書いてなかったので余裕を見て「平日は受け取れないので、5日、6日、12日、13日の土日での納車にてお願いします」と返信。


そして本日再び連絡があり、調整の結果、6日(日曜)の納車が確定しました! ただし時間指定ができないので最悪夕方納車となる可能性もあります。その場合は近場で試し乗りするしかなさそう。
とは言え、注文時は12月の中旬〜下旬の納車になりそうと言われていたので、嬉しい誤算です。


折しも今年は12月28日の月曜日を休みにすると12月26日〜1月4日の10連休となります。立場上休むわけにはいかないと思っていたところ、嬉しいことに会社から「サーバー移転作業のため28日は基幹システムが動かないので、業務上問題ない人は年休を取ってかまいません。納会は25日に行います。」との通達がありました。


というわけで、天気が良く、かつ年賀状制作がそれまでに片付いていたら、帰省するまでの間は新しい自転車を楽しめそうです♪