memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

2013-07-20から1日間の記事一覧

OPPO BDP-105JP

スピーカーケーブルの次にHDMIケーブルが到着し(写真は撮ってません)、最後にOPPOのユニバーサルプレーヤーが到着。 段ボールを開けると、そこには不織布のバッグに入った105JPが。ビニールに包まれているよりも洒落ていていいですね。 とりあえずラックに…

Chord Sarum Speaker Cable 2.5m

まずはスピーカーケーブルが到着しました! 段ボールを開けると、そこには大きな円盤状のケースが。 中には目に眩しい純白のケーブルが入っていました。 ターミナルはYラグです。 プラス、マイナスのケーブルが独立しているのが特徴。 接続してみました。ケー…

楽しい悲鳴?

SACDのリッピングをするため、友人に無期限貸与してあった初期型PS3を返してもらう代わりに安いBlu-rayプレーヤーでも買ってあげようかなとネットを調べていたら、ふとOPPOに目が止まりました。 結構話題になっていたので存在は知っていたものの、自分には関…