memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

UX-1の修理&オーバーホール完了

ティアック修理センターより、UX-1の修理&オーバーホールが完了したとの連絡がありました♪


思っていたよりも早く完了したのはよかったのですが、何とも間が悪いことに明日から帰省です...(>_<)


しかたがないので、東京に戻ってくる日の夜に届くよう手配してもらいました。あと1日早く完了していれば、帰省中にバーンインできたんですけどね。残念!


オーバーホールを終えたUX-1の音がリフレッシュしているのかどうかとても楽しみですが、実はさらなる改善のためにもう一つ手を打ちました。
何れトライするつもりでいた“手”なのですが、新たな問題を発見してしまったため、その対応策として前倒しで実施します。こちらも順調にいけばUX-1と前後して届く予定。


今年の夏は暑いけど、我が家のオーディオも少し熱気を帯びてきたかな...(^_^)