memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

iTransport用外部電源を差し上げます♪

【お知らせ】早速応募がありましたのでプレゼント企画は終了しました。どうもありがとうございました。今後とも拙ブログを宜しくお願いいたします。

エルサウンドの外部電源を買ったので、これまで使用していたP3改(もともとはPerpetual TechnologyのP-1A、P-3A用の外部電源で、DC12VとAC9Vの2系統の同時出力が可能。ただし安定化電源ではありません。)を処分しようと思います。

http://d.hatena.ne.jp/briareos156/20090613/p1


ヤフオクに出してもたいした金額にはならないと思うので、このブログをご覧になっている方の中で欲しいという方先着1名様に差し上げます。(先着の判断は当方メールサーバーへの到着時刻を基準にします。当選者の方にはメールにてご連絡を差し上げますので、折り返しお名前や送付先情報等をお知らせください。なお3日以内にご返信がなかった場合は次点の方に繰り上げますので予めご了承ください。)


iTransportの付属電源より音は良いと思いますが、たぶん市販の専用外部電源ほどでは無いと思いますので悪しからず。安定化回路を組み込めば音質は向上するかもしれません。


宅配便の着払いにて発送しますので、送料はご負担くださいね。勿論ノークレームにてお願いいたします。


ご応募は拙ブログ左上プロフィールのメールアドレス宛となります。コメント欄からは受け付けませんのでお間違えの無きよう。


なおiTransport接続用の自作DCケーブル(これもノークレームでお願いします)がご入り用の方はその旨メールに書いておいてください。


それではご応募お待ちしております!(応募が一通もなかったらちょっと悲しいかも...(^_^;)