memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Wadia521と170iTransport購入しました!

昨日、予定通りに契約を済ませて購入手続きが終了。

Wadia521の納品は年末くらいになりそうですが(多分もう少し早くなるとは思いますが)、170iTransportは運良くキャンセルがあったとのことで今週末(土曜日)に届きます。ヽ(^0^)ノ

いま使っているiPodは30GBしかないし会社に置いておかないと不便なので、amazonにて120GBのiPod Classicを追加で購入しました。こちらは明日の夕方に届く予定。

まずは2種類の録音ファイル形式(WAV or AIFF)でリッピングしてみて、音の違いがあるのかどうなのかを確かめてみるつもりです。本格的なリッピング作業は録音ファイル形式を決めてからですね。