memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

やってしまった...(^^ゞ


いや、落とすつもりはあまり無かったんです...本当に。
でも、つい、負けたくなくって...ヤフオクの思う壺にはまってしまいました...。


本当に予定外なんです...。嘘じゃありません、信じてください!
でも落としちゃったものは仕方がない...ですよね...。


何の話かって...?


実は...また電源ケーブルを買ってしまいました...(^^ゞ


で、で、でも、定価の3掛けで落とせたんです! それも新品を!
お、お買い得ですよね? 誰でも落としちゃいますよね? 普通ですよね?


「もの」は何かって...?


中途半端な「名古屋ブロードバンドステーション」とでも言っときましょか...。


<本日の教訓>
斑目風に) 「使い途は、落としてから考えよう!」