memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Nikon Zfのエクステリアカラーをインディゴブルーにしました♪

Nikon Zfのエクステリアカラーを、"発売記念プレミアムエクステリア張替キャンペーン"を利用して変更しました♪
※張替費用は無料(通常は6600円)で、往復の送料(1870円)のみかかります。

最初はブラックのままが良いと思っていたけど、折角のキャンペーンなので変えてみることにしました。
尤も将来汚れが目立ってきたら再びブラックに戻すつもりです。
※戻す際は張替費用6600円と往復の送料(1870円)がかかります。

2月4日(日)に発送し、大雪のため予定より1日遅れの6日(火)にサービスセンターに到着。
翌7日(水)に張替作業完了および発送のお知らせがあり、本日8日(木)届きました。
キャンペーン案内では約3週間程度かかると書いてあったけど、実際には4日(雪の影響がなければ3日)で戻ってきたわけです。

エクステリアをインディゴブルーに変更したZfはこんな感じになりました。
まあまあカッコいいかな。



レンズとグリップをつけるとこんな感じ。
黒のグリップが取って付けたように見えなくもないけど、ズームレンズを使う時以外は外すので、まあいいか。