memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

DMR-ZR1の不具合〜続報⑨(修理の経過報告がありました)

年明け4日に修理に旅立って行ったZR1ですが、先ほどパナソニック・コンシューマーサービスのNさんから電話がありました。

「工場でチェックした結果、基盤交換をしてみるしかないとのことになったのですが、交換によって設定が全て初期化されてしまうけれど問題はありませんか?」と言う確認の連絡です。

無論問題はないのでその旨返答しました。

電話の話ぶりから推察すると、もしかしたら明確な原因が特定できていないのかもしれません。
ただ不具合の症状から考え、HDDを交換しても改善されなかったならば後は基盤交換しか打つ手がない、という感じなのかも...。

まあ何にせよ、ちゃんと修理が施されて戻って来そうなので安心しました♪

納品日は未定とのことだけど、修理方針が定まったのであれば然程時間はかからないような。

もしかしたら来週末あたりには戻ってくるような気もしますが、どうなるでしょうか?