昨日パナソニック・コンシューマーサービスさんから電話がありました。
いつものNさんとは別の方からです。
修理が終わった連絡かと思いきや、「HDDを再度交換することになったのですが、HDD内に録画番組があるけど大丈夫でしょうか?」という確認の連絡でした。
以前の訪問修理の際にHDDは一度交換しているのでその旨お伝えしたのですが、理由はわからないけど再度交換する必要があるそうです。
録画番組(以前HDDを交換した後に録画した番組)はUSB-HDDに保存済みなので問題ありませんが、基盤交換では直らなかったということでしょうか?
納期についても聞いてみましたが、現時点ではなんとも言えないとのこと。
どうも雲行きが怪しくなって来ました...(^^;;
いっその事、新品と交換してもらえないかなぁ...。