memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

DMR-ZR1の不具合〜続報⑩(再度のHDD交換、そして納期は未定...)

昨日パナソニック・コンシューマーサービスさんから電話がありました。
いつものNさんとは別の方からです。

修理が終わった連絡かと思いきや、「HDDを再度交換することになったのですが、HDD内に録画番組があるけど大丈夫でしょうか?」という確認の連絡でした。

以前の訪問修理の際にHDDは一度交換しているのでその旨お伝えしたのですが、理由はわからないけど再度交換する必要があるそうです。

録画番組(以前HDDを交換した後に録画した番組)はUSB-HDDに保存済みなので問題ありませんが、基盤交換では直らなかったということでしょうか?

納期についても聞いてみましたが、現時点ではなんとも言えないとのこと。

どうも雲行きが怪しくなって来ました...(^^;;

いっその事、新品と交換してもらえないかなぁ...。