memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

DMR-ZR1の不具合〜続報⑧(修理に旅立ちました)

昨日パナソニック・コンシューマーサービスのNさんから連絡があり、本日の午後イチに来訪されました。

これはあるあるだけど、サービスの方が来た時に限って症状が出ないことってありますよね。

今日も御多分に洩れず症状が出ず、診断コードも正常でした。

でも以前不具合が起きた時に行った診断コードの画像を見ていただいたところ納得されたようで、予定通りサービス工場に送って診てもらうこととなり、ZR1を持っていっていただきました。

でも、ちょっと心配なのはサービス工場でちゃんと不具合が出るかどうかです。

もし不具合が出ないと修理のしようが無いと思うので、その点だけが不安です。

最悪、何も修理が行われずそのまま戻ってくる可能性がないとは言えませんからね。

果たしてちゃんと修理されて戻ってくるでしょうか。