memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

2022-12-22から1日間の記事一覧

DMR-ZR1の不具合〜続報⑥(修理から1時間も経たないうちにまた不具合が起きました...(T . T))

HDDを交換後、しばらくZR1でWOWOWの番組を観ていました。番組が終わったのでYouTubeを見ようとリモコンでZR1の電源を切ろうとしたのですが、何故かTVの電源が落ちました。押し間違えたかと思って再度リモコンの電源ボタンを押したものの反応なし。何度か試し…

DMR-ZR1の不具合〜続報⑤(修理が完了し、再度経過観察することに)

本日パナソニック・コンシューマーサービスのNさんにZR1を診ていただきました。HDDではなくBDディスクドライブの認識障害かもしれないとのお話もさせていただきましたが、経験的にはHDDドライブ交換で直るケースが多いとのことで、結局HDD交換となりました。…

スイフトスポーツのドレスアップ&カスタマイズ #30 〜マジカルサスペンションリング

amazonでZC33Sのパーツを物色していて見つけた製品。ただのシリコンゴムリングとワッシャーだと考えれば高いけど、スイスポのチューニングパーツとしては安いし効果が期待できそうなので購入してみました。マジカルサスペンションリングの詳しい説明は次のサ…