昨日の午後、パナソニック・コンシューマーサービスのNさんに光学ディスクドライブを交換していただきました。
今回の不具合に関する一連の修理では、デジタル基盤、HDD、光学ディスクドライブを交換。
これで電源基盤以外の主要パーツは全て交換したことになります。
今度こそ大丈夫だと思うのですが、果たしてどうでしょうか?
しばらく経過観察を行い、問題が無いようであれば修理完了手続き(納品サイン)を行う予定です。
昨日の午後、パナソニック・コンシューマーサービスのNさんに光学ディスクドライブを交換していただきました。
今回の不具合に関する一連の修理では、デジタル基盤、HDD、光学ディスクドライブを交換。
これで電源基盤以外の主要パーツは全て交換したことになります。
今度こそ大丈夫だと思うのですが、果たしてどうでしょうか?
しばらく経過観察を行い、問題が無いようであれば修理完了手続き(納品サイン)を行う予定です。