memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

唐突なるアンプの買い替え

今週に入ってダイナミックオーディオのK氏が売り上げ予算達成のための強力なセールスプロモーションを展開。
本日が締め日と言うことで、H.A.L.'s Circleの会員向けに更に強力なオファーがありました。


正直なところ今のタイミングでの買い替えはほとんど考えていなかったのですが、交渉の結果、モノが展示品(中古)ということもあり、またコンセントラ2の下取り価格に関して相当に魅力的な条件を提示してもらったため、残額は分割払いということで何とか購入できる算段が整いました。(^_^;


お金もないのに大丈夫なんだろうかと思ったりしますが、アンプの買い替えはどのみち1〜2年以内にするつもりだったので、「この条件だったら絶対に損はしていないはず」と言うことで自己説得。
今週土曜日に納品/下取り交換(予定)という運びになりました。


さて、コンセントラ2から買い替えた機種とは何でしょう?


ちなみにD-Premierではありません。
一応ダメ元で価格交渉してみたのですが、(まあ予想通りではあるものの)値引きが全くなかったため高すぎて諦めました...(T_T)


新アンプの全貌は今週土曜日に明らかになります。乞うご期待!?