memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

まだ逡巡中...。

Speed Pro TT は、実のところまだ購入していません。(^_^;)

やっぱりTRの異音が直ったかどうかを確認してからにします。もし直っていたら買うのを止めようかなと...。
でも直っていなかったら買うことになると思います。不安無く乗ることができる自転車は必要ですから。


そんな感じで現時点では買うとも買わないとも決めていない宙ぶらりんの状態なのですが、実は、TT用のペダル(三ヶ島/Esprit Ezy Superior)、サイクルコンピューターのセンサー及び本体取付キット、RAMマウント用Uボルト(PSP取付用)、Dahon純正センタースタンド(アキボウに在庫が無いので入荷待ち)は既に買ってしまっているというこの不条理...(^^ゞ


[rakuten:kahoo:10001854:detail]



ま、全ては今度の日曜日に行う予定のTRの状態確認の結果次第。
今は思考をサスペンド状態にしておいて、結果が出てから考えよう。