memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Wadia521の急襲!


昨日〜今日と大阪出張だったのですが、昨日会社のアドレスにDオーディオのK氏よりWadia521をアクシスから直送した旨のメールが届いており、思いもかけず本日受け取ることができました。\(^O^)/
納品予定日の連絡が先にあるかと思いきやいきなりの納品でしたが、兎にも角にも予想よりも早く納品されたので結果オーライです!


はやる心を抑えつつセッティングをし、バーンインを始めました。音自体は試聴機で確かめているので特に驚きはありませんが、やっぱりシルバーの筐体は美しいなぁ...と感慨ひとしお。試聴機はブラックでしたので。(^^ゞ


iTransportの導入以降、iTransportとUX-1の2本のデジタルケーブルをDAC64に差し替えて使用していたのですが、その手間が無くなったことがとりあえずは嬉しいです。


DACのデジタル入力は多い方がいい!

そしてリモコンというやつもやっぱり偉大だ!