memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

帰宅

昨日、Airで東京に戻ってきました。今年の富山は思ったよりも暑くなく、夜もわりと涼しくて過ごしやすかったのがちょっと意外というかラッキー。
滞在4日間のうち初日と最終日は移動日なので、実質的に活動できたのは中日の2日間。1日は実家の雑用と父の墓参り。もう1日は金沢に行って母方の祖父母の墓参りと親戚周り。まあ予想はしていたものの個人的な遊びの時間はほとんどとれませんでした。できれば呉羽山裏にある「皇祖皇太神宮(跡)」に行ってみたかったのですが、また今度ですね。


それはそうと、東京の自宅に戻ってすぐにUX-1の同軸デジタル出力の再チェックをしてみましたが、やっぱり死んでました。これで修理確定です。まいったなぁ...。