memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

え〜っ!

久々にDオーディオのHPをみていたら、これまでいろいろとお世話になってきたアクセサリーセンターのS氏が本日付で退社されるとのことでビックリしました。今にして思えばS氏のブログの更新も最近は滞っていたようだし、予兆はあったのかもしれません。
これまでよくしていただいた割にはあまり売上に貢献できなかったことを心苦しく思っており、今度パワーアンプを導入するときはS氏から買いますから、と約束していたのに...。この約束はもう果たせないのでしょうか...。S氏がどうされたのかわからないので、今時点では、心にぽっかりと穴が空いたような気分です。私自身はお店に行くよりもメールで相談したりすることの方が多かったのですが、S氏とは年も一つ違いだったこともあってオーディオ店の店員さんという以上の存在でした。(尤も私の方が一方的にそう思っているということですが...。)
どこか別のお店に移られたのかなぁ。連絡が来るといいなぁ。もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。(m_m)