memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

やっぱり物事は予定通りにはすすまない、のだ。

お待ちかねの試聴機は予定通り午前中に届きました。


はやる気持ちを抑えつつ梱包を解いてセッティングを開始したのですが、なんと電源ユニットと本体をつなぐ専用DCケーブルが入っていません!


慌ててDオーディオのK氏にメールで連絡し、K氏は代理店(土日は休み)の担当者を携帯で捕まえ、なんとか明日午前中に到着する段取りをつけることができました...(^_^;


やっぱり物事は予定通り進むとは限りませんね。


ちなみに専用DCケーブルはD-sub15pinケーブルのようなので、段ボールの山の一番下にあるMacの箱の中を探せば1本くらい出てきそうですが、段ボールの山を掘り出すのが大変だし、音だってきっと悪いと思うので、おとなしく明日の到着を待つことにしました。


と言うわけで、お楽しみは明日に延期です。