memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

プリアンプの納品日決定!

DオーディオのK氏より「太陽インターナショナルにプリアンプが入荷しました」との連絡がありました!
1ヶ月くらいかかるという話だったので来週末かなと思っていたのですが、予想よりも1週間早かったですね!


明日発送可能とのことなので、10日金曜の夜に配送してもらうことにしました。
明日はラックの中を整理してプリアンプの設置スペースを作る予定。楽しみです〜!