memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

スイフトスポーツ(ZC33S)の初回車検完了

富山に帰ってきて購入したスイスポ(ZC33S)の初回車検が無事完了しました。

あっという間に3年経ってしまいましたねぇ。

初度登録年月は2021年1月で車検が切れるまでまだ1ヶ月あるのですが、雪が降り出す前に終わらせてしまいたかったので、昨日午前中にディーラーに入庫して本日夕方に受け取ってきました。

純正エンジンオイル&エレメント交換、純正ATフルード交換、ブレーキフルード交換(フルードは持ち込み)をお願いし、金額は諸費用込みで91,400円でした。

正式な車検証と車検シールは今週土曜日に取りに行く予定です。


※車検証&車検シールの代わりとなる保安基準適合証(2週間有効)。

何にせよ、無事に車検が終わったのでちょっとホッとしました♪