memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

「MTV LIVE SESSIONS: Kyoko Saito from Hinatazaka46」の再放送は配信されませんでした...( ; ; )

6/5にMTVで放送&配信された「MTV LIVE SESSIONS: Kyoko Saito from Hinatazaka46」。

昨日21時より再放送があるということでもう一度観られるのを楽しみにしていたのですが、20時少し前にチェックしたところMTVの配信画面には番組が表示されていません。

おかしいと思ってMTVのサイトを調べて見たら、何と「配信」と言う文字はどこにも見当たりませんでした。

つまり「再放送=再配信」ではなかったと言うことです。

ちなみに20時から放送される「日向坂46 齊藤京子 VideoSelects」も配信対象ではありませんでした...( ; ; )


MTVは何でこういうことするかなぁ。再放送も配信してくれれば良いのに...( *`ω´)

1ヶ月で解約するのは悪いから少し伸ばそうかと思っていたけど、今回の仕打ちがあったので7月末で解約します!