memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

ケーブル強化 第一弾

ケーブル強化の第一弾は、インターコネクトケーブルです。モノはNordost Valhalla(RCA)。



Valhallaデジタルが私のツボにはまったので、インターコネクトケーブルも使ってみたいと思っていました。
折しもValhalla2が発表になりましたが、とても手が届かないので従来モデルをヤフオクにて落札。運が良いことにWBTシルバープラグバージョンの状態の良いものを入手できました♪
レビューは週末にでも。