memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

積ん読ライブラリ

久々に本をまとめ買いしました。忘れないうちに書き留めておきます。


第1作目はイマイチでしたが、前作はなかなか良かったです。今作にも期待!

無貌伝 ~人形姫の産声~ (講談社ノベルス)

無貌伝 ~人形姫の産声~ (講談社ノベルス)


崇神”という響きに惹かれて...。

崇神の郷―万波霊障事件日誌 (C・NOVELSファンタジア)

崇神の郷―万波霊障事件日誌 (C・NOVELSファンタジア)


まほろさんの新作。“Yの悲劇'93”とあれば買わないわけにはまいりません。

群衆リドル Yの悲劇’93

群衆リドル Yの悲劇’93


ゲートの第3作。現在2作目を読んでいる最中ですが、キャラクターが立っていてなかなか面白いです。

ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈3〉動乱編

ゲート―自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり〈3〉動乱編


西尾さんの物語シリーズ第3作。早く2作目を読まないと...。

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)


早くも6作目ですねぇ。アニメ化も進行中。

ダンタリアンの書架6

ダンタリアンの書架6


めちゃくちゃ面白い、とは思いませんが、続けて読もうと思わせるくらいには面白いです。


前作は非常に面白かったので今作の期待も大!アニメもGoodでした!


マリみて”の新作はクリスマス〜年末の恒例行事になってきましたねぇ。でも短編ではなく、できれば祐巳さんたちの長編が読みたいものです。

マリア様がみてる 36 ステップ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 36 ステップ (コバルト文庫)