memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

目論見が外れたので...。

3/6(木)にヨドバシ.comに注文したピラミッドTVカバー(ブラック)。店舗在庫が無いことはわかってたけど、メーカーに在庫があれば遅くとも今週末までには届き、土日は効果検証実験ができると目論んでました。



しかしながらヨドバシ.comのアカウント情報での注文ステータスは本日現在も「在庫確認中」(詳細画面では「メーカーへ手配中」)のまま。おそらくメーカー在庫が無い(鋭意製作中?)のだと思われますが、一応確認してみようと問い合わせメールを送付。それから24時間経過しましたが、未だ返答はありません。


例え入荷が約1ヶ月先という状況だとしても、現状わかっている情報を教えてもらえれば、こちらとしても対応のしようが(気の持ちようが)あります。でも今回のように状況がわからない(ヨドバシからの問い合わせに対するメーカーのリアクション情報がわからない)というのは、本当に嫌ですね。
唯一確からしそうなことは、今週末には届かないということだけです。


ピラミッドTVカバーが届くまでルームアコースティック改善計画はペンディングにするしかないので、その代わりに、もう少し後でやろうと思っていた壁コンセント周りの改善に着手することにしました。(ブルーな状況のまま週末は過ごしたくないので...)


予定していた計画を一気に実行するのはお財布の関係で無理なので、まずはコンセントプレートから。こちらの方は店舗在庫があるので土曜日に届く予定。
ついでなので、壁コンの接点クリーニングもやることにしましょう♪


アコースティックリバイブ コンセントベース CB1DB

アコースティックリバイブ コンセントベース CB1DB