memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

最後の大型投資(になるかも...)

DオーディオのK氏の新プロモーションにまんまと乗せられ、年末の予定だったプリアンプ導入を先取り実施することに...(^_^;
無論分割払いですが、値引率が良かったので分割手数料を払っても今買う方が得だと判断しました。
(結局、自宅試聴せずに導入を決めてしまいました。でもゴーストが囁いているから間違ってはいないと思ってます。)


現状レベル以上の水準に突入するだけの収入はないので、これで機器に関する大型投資はとりあえず終了かな。尤も小さな投資はちょこちょこしそうですが...(^^ゞ


さて肝心のプリアンプですが、国内在庫がないため納品は約1ヶ月後の予定。ブツが何かは、とりあえず内緒。


納品に先立ち、気が早いですがセッティングについても準備を開始。


電源ケーブルはとりあえず休眠状態にあるCARDAS GoldenReferenceを使おうと思っています。多分相性は悪くないはず。
インターコネクトケーブル(RCA)はNBS KingserpentIIIしか余っていないので、OrganicAudioのインターコネクトケーブルも合わせて注文しました。Wadia521〜プリ〜SS-010の間の2箇所のインターコネクトケーブルはOrganicAudioで統一です。ケーブルは早晩届くと思うので、毎日使っているヘッドフォンオーディオシステムの方でバーンインをする予定。
置き場所はクアドラスパイアのラック内の機器を整理して捻り出します。(棚板を追加する予算はないので...)
インシュレーターは音を聴いてから考えましょうか...。


もう、ワクワクですね。1ヶ月後が楽しみです!