memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

ほとんど買う気。

今年度計画の上期進捗ボードレビューが本日無事終了し、ホッと一安心。でも考えてみればもう10月末なんですよねぇ。と言うことは今年度も残すところ5ヶ月しかないわけで、コミットしている開発課題を全てやりきれるのかどうかちょっと不安ではあります。せめて7ヶ月あれば...なんてね。(^_^;


ま、それはそれとして今週末は待ちに待ったWadia521の自宅試聴です。勿論その試聴結果次第ではあるのですが、気持ち的には購入するつもりで盛り上がってきました。ヽ(^0^)ノ
どうせローンを組むのだからWadia 170 iTransportも一緒に買おうか...なんてことも。Wadia170には全く興味がなかったのですが、どうも音の質そのものが違うみたいなんですよね。PCオーディオには興味がないのですが、Wadia170+iPodだったらいいかぁ...と思ったりして。でもそうすると自宅用のiPodを追加で買わなければならないし、CDもリッピングし直さなければならないなぁ...。ちなみにこの雑念は早瀬さんの影響だったりします。


[rakuten:audio:10007100:detail]

Apple iPod classic 120GB シルバー MB562J/A

Apple iPod classic 120GB シルバー MB562J/A