memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

UX-1の修理〜経過報告

UX-1を修理に送り出して1週間以上経過しましたが、何の音沙汰もないのでDオーディオのSさんに状況確認をしてもらいました。
すると「デジタルアウトの基板が4つほど何らかのショックで壊れていたそうです。原因はわからないらしく、その部分の基板を取り替えるとのこと。現在基板を取り寄せ中なので、修理完了は来週になります。」という返事が来ました。


何らかのショックで壊れていたって何なのよ? しかも、4つほどって...?
それって物理的破損?それとも電気的な破損?
バージョンアップから戻ってきてセッティングをした後は一度も移動させてないし、そもそも前日までは問題なく音が出ていたのに何で???


と、疑問符がいっぱいです。
破損内容の詳細がわかれば教えて欲しいという依頼はしましたが、なんか気持ち悪いなぁ〜。リアプロも調子悪いし、何か悪しきものでも憑いているのかしらん?(私に?それとも部屋に?)


なお修理費用についてはバージョンアップ直後なので無料にしてくれるそうです。これは不幸中の幸い。有り難や有り難や...<(_ _)>