memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

衝動買い...(^_^;)

[rakuten:hat-in:10025153:detail]


衝動買いと言っても昨日1日悩んでいたのですが、やっぱり一度着いた気持ちの火は消せず、今日大阪日帰り出張の帰りにビックカメラに寄って買ってきてしまいました。(^_^;)
店頭価格は198,000円+ポイント10%。「値引きはありますか」という問いに対し「新製品なのでこの価格でお願いします」という返答だったのですが、「ビックカメラのWEBショップで177,500円+ポイント11%で販売しているのだから同じ価格にして欲しい」と交渉したら、「確認しますので少しお待ち下さい」ということで待つこと3分。「仰るとおりでしたので同じ条件にさせていただきます」と交渉成功。実質的には税込157,975円で買うことができました。価格.comでの最安が148,000円+送料1,050円なので、その価格よりも9,000円弱高いですが、このくらいなら許容範囲ですよね。

実はPanasonicのDMR-BW800にするかSONYのBDZ-X90にするかかなり迷ったのですが、最終的にはBW800を選択することにしました。その話はまた後日ということで。
なお今日は出張で疲れたのでセッティングはしません。明日会社帰りに貰ったポイントでアンテナ分配器とHDMIケーブルとBlu-rayディスクを買って帰って、週末にゆっくりセッティングに取り組む予定です。PSPナビ用のRAMマウントも既に届いているし、ツインピークスのGOLD-BOXも今日届いたので、忙しいというか楽しみ多き週末になりそうです。

ツイン・ピークス  ゴールド・ボックス(10枚組)(初回限定生産) [DVD]

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス(10枚組)(初回限定生産) [DVD]