memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

RICOH GR Digital 到着!

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

続いて夕方には「GR Digital」が到着。取扱説明書を読む前にざっといじってみましたが、操作ボタン、メニュー構成は非常にシンプルなので設定メニューの数カ所を除いてほとんど理解できました。直感的にわかりやすい操作体系というのは非常に好感が持てます。
それにデザイン・質感も良いですねぇ!CONTAX T2程ではないですけどSony T30よりは明らかに上です!
ちゃんとした試し撮りは明日の楽しみとして、今日のところはFirmwareのアップデートとバッテリーの充電をしておきましょう。
明日はやること盛りだくさんです!今日みたいに天気が良いといいなぁ...。