memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

真っ最中...

只今、年賀状の宛名書きの真っ最中です。何とか今晩中に仕上げなければ...。
来年こそは年賀状ソフトを導入しよう!...と思い始めて早5年。きっと来年も手書きかなぁ...。


話は突然変わりますが、一昨日、浴室暖房乾燥機が壊れました。洗濯物が乾かせないので困りものです。夏ならともかく冬だし。しかも年末なので部品が入らない可能性が高く、修理は来年になるかもしれないとのこと。参りました...。
今年は冷蔵庫も壊れて買い替えたし、来年は洗濯機が危ないかなぁ。でも「斜めドラム」には惹かれるものがあるので、それはそれで嬉しいかも。新しい機器の導入はAVに限らず楽しいものですよね。とは言え、オーディオだけは壊れないで欲しいです。こればかりはおいそれと買い替えるわけに行きませんから。


さて、休憩もしたことだし、年賀状書きに戻ります。