memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

携帯買い替え

パナソニックP903iが明日発売になります。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31730.html
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20061030.html
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn061030-2/jn061030-2.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/p903i/
http://panasonic.jp/mobile/p903i/


以前の日記でも触れたように、Docomo+auの2台体制を903iに集約しようかと思っているので、取りあえず、明日P903iを見に行こうと思います。で、気に入れば速攻で買い替えようかなと。
そのつもりもあって、今日、P903iについて調べていたのですが、例の「あんしんキー」というやつはオプションみたいですね。しかもどこにも価格が書いてありません。(追記:標準で付属しています)さらに、外部メディアがMicroSDに変更されているので今使用しているMiniSDは使えません。ということは、P903iに買い替えるにしてもそれらの費用が必要になるので、トータルとしてはかなり高くつきそうな気配です。それでも長い目で見れば1台に集約した方が(イニシャルコストは必要ではあるけれども)ランニングコストは安くなるので、買い替えるべきだよな...。
最終的な意志決定は明日お店で見てからするつもりですが、もし買い替えたら「あんしんキー」「GPS」等も含めてレポートしたいと思います。