memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

積ん読ライブラリ

【竜の源 新羅
西風隆介さんの“神の系譜”最新作。随分待たされましたがようやく新作が出ました。時間をかけたのだから面白くなくては困ります。前作はイマイチでしたからね...(^_^;

神の系譜 竜の源 新羅 (トクマ・ノベルズ)

神の系譜 竜の源 新羅 (トクマ・ノベルズ)


【守神の山 万波霊障事件日誌】
崇神の郷”の続編。前作では主人公たちがあまり活躍しませんでしたが、今回は期待できるでしょう。

守神の山―万波霊障事件日誌 (C・NOVELSファンタジア)

守神の山―万波霊障事件日誌 (C・NOVELSファンタジア)


【聖者の異端書】
2005年の第一回C・NOVELES大賞特別賞受賞作だそうです。タイトルに惹かれました。ちなみに著者は内田響子さんという方ですが、amazonで調べたらこれ以外の作品は発売されていませんでした。一作で力尽きちゃったのかな。

聖者の異端書 (C・NOVELSファンタジア)

聖者の異端書 (C・NOVELSファンタジア)


とある魔術の禁書目録
アニメで知った作品ですが、amazonで既刊全巻セットを販売していたのでようやく原作を読み始めることにした次第。22作です。読み応えありそう♪