memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Wadia521の商談

土日の試聴結果が納得のいくものだったので、早速Wadia521の購入に向けて動き出しました。
現在、Wadia521、Wadia170iTransport、Quadraspireのラック棚板+ポールを購入するという方向で商談中。正確な価格は差し控えますが、総額で約100万円強という見積りです。(ローンの金利は除く)
最終的に契約するかどうかは明日中に決定する予定。

当然のことながら納期についても確認してもらったのですが、Wadia521-SL(シルバー)の納期は2ヶ月だそうです。(T.T)
直ぐに発注したとして年末ギリギリ納品という感じですね。これは正直なところ予想外。1ヶ月は仕方がないかと思ってはいたのですが、2ヶ月とはねぇ...。まあこればかりはどうしようもないですね。

ちなみにDAC64初期型の下取り価格も確認したところ、こちらは170iTransportの価格と概ね同じでした。さすがにバカバカしくなったので下取りに出すのは止めにします。もしかすると年明けあたりにヤフオクに出品するかもしれませんが、もしもの場合のバックアップ用に置いておいてもよいかなと思ったりしています。

さてさて、結末はどうなることやら。