memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

from Cardas to AET

[rakuten:jism:1034322:detail]


Cardas Golden Referenceの代わりに導入予定の電源ケーブルはAET SIN ACです。昨日ヤフオクにて73,000円(新品)にて落札し、明日、勤務先に届く予定。
実は勢いで、危うくNBS StatementIIIを入札しそうになったのですが、今回は何とか踏みとどまりました。いくらお買い得と言っても明らかに予算オーバーですから...。でもいずれ入手する予定ではあります...(^^ゞ


AET SIN ACは2本目なので大体の傾向は把握しているつもり。読みに間違いがなければうまくハマるはずなのですがどうなることやら...。もし壁コン〜MTB-4改の間の電源ケーブルとしてうまくハマらなかった場合には、DAC64あるいはG-Oのケーブルとして試してみる予定です。


ケーブル自体の適性はさほど心配していないのですが、最大の懸念材料は明日の天気。どうも天気悪そうなんだよなぁ...。雨が酷いとケーブルを交換できないんですよねぇ...。


明日天気になぁ〜れ!