memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

くじびきアンバランス DVD-BOX

くじびきアンバランス DVD-BOX  1

くじびきアンバランス DVD-BOX 1

http://www.kujian.info/


「げんしけん」の劇中劇「くじびきアンバランス」が10月よりTVアニメとしてオンエアされるのですが、そのDVD-BOXがリリースされていました。「くじアン」自体はTVで見ればいいかなと思っていたのですが、なんと「くじアン」DVD-BOXには「げんしけん」のOVAがついてくるとのこと。DVD-BOXは1〜3と3つ発売されるので「げんしけんOVAも3巻あるわけですな。「げんしけん」DVD-BOXに「くじアンOVAがついてきたのとは全く逆のパターンです。
う〜ん、「げんしけん」のOVAはとっても見たいのですが、そのためにBOX揃えるというのは高くつくなぁ...。(「げんしけんOVAを3巻見るために3万数千円!)...でも今回はあの荻上が登場するしなぁ。...販売戦略が卑怯巧妙すぎです。



あ〜っ、どうしよう???



ちょっと頭がパニくっています。



ちなみに「くじアン」のHPプロモーションムービーを見てみたのですが、「げんしけん」BOXについてきたOVAとは感じが違いますね。ちゃんと作っているという印象です。逆に言うと、OVAの時の独特のアクがなくなったとも言えますが、個人的には興味度UPではあります。でもTVでやるわけだし...。



あ〜っ、どうしよう???



まだ頭がパニくっています。



それはそうと「げんしけん」DVD-BOXのアニメーション制作は「パルムスタジオ」でしたが、「くじアン」DVD-BOXのアニメーション制作は「げんしけんOVAも含めて「亜細亜堂」となっています。作画の印象が変わったのはそのせいですね。でもそうすると「げんしけん」のイメージも変わっちゃうのかな? それはそれでイヤですねぇ。前作の作画は結構、いや、かなり好きだったので...。う〜ん、不確定要素が増えました。



あ〜っ、どうしよう???



珍しくまだ決断がつかない本日の私でした。