memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

2011-10-11から1日間の記事一覧

積ん読ライブラリ

【日本復興計画】 半分は仕事のためですが、半分は個人的に大前研一さんが何を提言しているのか興味があったので。日本復興計画 Japan;The Road to Recovery作者: 大前 研一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2011/04/28メディア: 単…

iPhone4Sの予約

7日の予約開始日にiPhone4Sを予約しました。 今年の12月でiPhone3GSの使用期間が2年になるので、当初は12月に買い替えるかどうかを判断しようと思っていましたが、ジョブズが亡くなったこと、さらにはキャンペーンでiPhone3GSの割賦残債がチャラになるとのこ…

iPad2について

5日の夜に購入したiPad2は実に快適!あまりに快適なので、何で早く買い替えなかったのだろうと反省しきり。この快適さのポイントは2点です。 1)薄くて軽いので扱いやすさが格段に向上 ※iPadに使用しているケースよりもiPad2用に購入したケースの方が薄くて軽…