memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

 マリア様がみてる キラキラまわる



祥子と令のお別れの席上、祥子がみんなを遊園地デートに誘った。翌日、開園時間を目指して遊園地に向かう面々。祐巳も、祥子はもちろんのこと、祐麒、そして柏木と車でいくことに。途中柏木に代わって運転を始めたのは…?


まんが王倶楽部さんによると、12月26日にマリみて新刊が発売されるようです。以前の日記にも書きましたが、期待通りというか予想通りに12月はドラマCD(14日発売)と合わせた“マリみてダブル発売"となりました! 多少の前後はありますが、でっかいクリスマスプレゼントです!


さてさて、祥子さまの運転は上手なのかなぁ?聖さまよりは間違いなく安全運転だと思いますが、生真面目な性格なだけに、凄〜く安全運転のような気もしますね。それともタカビー運転なのかなぁ?
果たして真実は如何に? 12月26日を楽しみに待ちましょう!


ところで、

#「涼宮ハルヒの驚愕」はいつ発売されるんだろう?
#「R.O.D 12巻」は一体いつ発売されるんだろう?
#「ゴーストハント コミック10巻」は一体全体いつ発売されるんだろう?
#「ガラスの仮面 コミック43巻」は果たして発売されるのだろうか?

各先生方、今野先生を見習って欲しいものです。