memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

待ちに待った新型Macbook Proが本日深夜に登場か!

昨年の秋か、遅くとも今年に春には発表されると思っていたのに肩すかしを喰らった新型Macbook Proが、いよいよ今日の深夜に発表となります!(Sierraのアップデートの中に画像ファイルが入っていたくらいだから間違いないでしょう)



残念ながら金曜日は朝早くから打ち合わせがあり遅れるわけにはいかないので、発表会をライブで見るというわけにはいきませんが、今週末はネットに上がった情報を調べ購入機種の絞り込みをする予定。


今のところMacbook Proの13インチを考えていますが、15インチとの機能差が大きい場合には15インチにするかもしれません。


ちなみに私はUSキーボード派なので、アップルのオンラインストアで予約が始まったら速攻でポチります!


楽しみです〜♪