memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

束の間のオフ

明日朝一の会議資料の読み込みはあるものの、今日は会社には行かないことにしました。資料の読み込みだけなら自宅でもできるということもあるのですが、プライベイトで幾つかやらなければならないことがあるというのが本音。

一つは映像系バージョンアップのためUX-1を発送しなければならないこと。交換してあるヒューズも元に戻しておかなければなりません。しばらくの間(多分2週間ほど)、DVDはBW800&PS3で観ることに、CDはPS3で聴くことになります。良い機会なのでPS3にはNBS電源ケーブルを使用してみるつもりです。

もう一つは、来週土曜日に筑波のサイクリングロードに行く予定なので自転車の整備をしておくこと。チェーンから少しキーキーと音がするようになったのでチェーンクリーニングをします。先日、赤坂のY's Roadでバルビエリ・トルネードというチェーンクリーナーとレスポのチェーンスプレーを買ってきたので、試してみたいと思います。


[rakuten:silbest2:785426:detail]

[rakuten:joint:10002224:detail]