memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Wadia521のヒューズ

Wadia521の英文マニュアルではT1.0Aとなっていたのですが、実際に取り出して調べてみるとT2.0A/250V(左側)とT6.3A/250V(右側)という2本(いずれもミゼット)が使用されていました。マニュアルと全然違うじゃん。(^_^;


T2.0AはUX-1に使用していたIsoClean PowerがありますがT6.3Aはありません。T2.0Aだけ入れ替えるという手もありますが、折角だからどちらも新品を入れてあげたいので楽天JoshinにてIsoClean Powerを2本手配。入荷予定は25日とのことなので、早くて26日遅くとも27日には到着するでしょう。ということは来週末には試せそうですね。(^_^)


ならば今週末はSPケーブルをKS-3033に交換してみることにしましょう!


[rakuten:jism:1040174:detail][rakuten:jism:1040237:detail]