memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ES105Aのケーブル交換

ES105AのケーブルはNordost Spellbinderを使用しています。音的には気に入っているものの、ちょっとした問題が一つ。それはケーブルの長さが短いこと。 右側のES105Aの白いケーブル(Spellbinder)が空中に浮いているのがわかると思います。何故こんなことに…

ネットワークプレーヤー

ヤマハとマランツから新製品が発売されるのですが、リリースを見る限りAIFFには対応していません。 ヤマハ NP-S2000 マランツ NA7004 ホントかなぁと思ってヤマハに確認してみたところ、やっぱり対応していないそうです。将来的にはファームウェアアップデー…

近況

精心的な余裕がなくて、なかなかブログの更新ができません。 とりあえず近況(ネタ)に関してメモっておきます。そのうちちゃんと書くかもしれませんし、書かないかもしれません。 ●iPadを買った。 どうにも我慢ができなくなって、ついアップルストアにてポ…