memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Sonore ultraRendu #4〜リニア電源到着

5/1到着予定だったエルサウンド DC7V/3A リニア電源が、予定より2日早く到着!

以前購入したエルサウンドDC12V/2.5Aリニア電源は横長筐体でしたが、DC7V/3Aは縦長でサイドがヒートシンクっぽくなっています。こちらの方がオーディオ機器っぽいかな。

またDC出力ケーブルは脱着式になっていました。DC12V電源はケーブルが筐体直出しだったのでSoundgenicに使うためにDCプラグ部の根元でケーブルを切断して自力でプラグ交換をしましたが、脱着式であればケーブルごと変えれば良いので簡単でいいですね。

さらに脱着式ケーブルの筐体側はロックネジ付きなので安心です。


早速ラックに設置してバーンインを開始しました。

1日くらい通電した後、試聴しようと思います♪


ay-denshi.com