memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Re・スタート

本日付で、"はてなダイアリー" から "はてなブログ" に引っ越しました。


とりあえず、はてなダイアリーの過去のエントリーも全て移行しましたが、エントリー内のリンクがちゃんと移行できているのかどうかはよくわかりません。
もしリンクが切れてしまっていても全て修正するのは無理そうなので、予めお詫びしておきます。


ちなみに、記事の移行は ”はてなブログ” のインポート機能を使って行ったのですが、先週の金曜日の夜にインポートのボタンを押して記事の移行が完了するまでまるまる1週間もかかりました...(^_^;


なお、はてなダイアリーでは有料サービスを利用していましたが、こちらの方は無料サービスの範囲で利用することにしましたので、無粋な広告とか入ってしまいますこと、何卒ご勘弁下さい。


それでは、Re・スタートした "memento" 、どうぞよろしくお願いいたします